昨日夜ご飯。

赤坂にあるお店。 和食のコース料理でした。

感謝感謝です

今日は欝々としてます。 でも、アドバイスをもらいました。 自分に甘々に過ごしてみようと思います。 こう言う一言が本当に助かります。 心から感謝感謝です。 本当にありがとうございます。

今日のお昼ご飯。

牛すき焼き重・・・1300円。 味が濃い。

デパスって・・・そうなの!!

昨日の夜 ちっぴり寂しさと 心の不安を感じたので まずは健康のため ビタミン剤を飲み その後、デパスを2錠。 デパス1mgの致死量って 200000粒らしい。 デパスをODしても眠るだけなので 無意味なことはやめましょう

ラーメン!久しぶりの天下一品。

昨日のお昼ご飯。天下一品。 久しぶり(10年ぶりぐらい)だったので 普通に美味かった。

夏はやっぱりかき氷!

新大久保にあるお店。 きなこ餅とオレオティラミスのかき氷。 そしてメロンとスイカのジュースです。 女の子しかいないお店で場違いだったよ。 すとろーが♡って可愛いよね。

やっと咳が収まってきた

2週間ぐらいかな・・・。 夏の風邪って長引くなぁ。 でも、やっと咳が収まってきた。

夏風邪なのかな??

日曜日から喉がイガイガして 咳も出てたんですが 今日は喉がイガぐらいなんですけど 咳が少し多めに出てるような気がする。 病院行きたくないけど そろそろ病院かな・・・。

最近少し憂鬱・・これってお疲れ?

今日も暑いですね。 朝から八王子というところまで行ってましたよ。 最寄駅から1時間30分。 朝のラッシュにも重なり午前中で疲労MAX。 なぜかお腹もキリキリ痛いし 気分も沈みがち。 お疲れなんでしょうか・・・。

なになに寒いわ・・・凍える。

昨日の夜から今朝にかけて・・・寒くない? しかも雨でしょ。 寒いから・・あたたまろう! 人肌が一番あたたかいんだよ。 心もあたたまる。 ねぇ・・・・。笑

雨なのかな?

朝からお腹がグルグル言ってます。 そして突然のゲリラ豪雨に襲われます。 電車に乗ってるときは大丈夫でしたが 今日一日不安です。笑

6月ですね・・・

おはようございます。 今日も暑くなりそうです。 先週のデートの余韻と言うのでしょうか。 楽しかった記憶がグルグル頭の中をまわっています。 ある意味仕事にならないですね。笑

ドキドキワクワクムラムラ

2か月ぶり??? デートです。 うらやましでしょ?笑

よく食べよく寝て・・元気モリモリ。

初の游玄亭。 ドアを入り地下へ降りると そこは日本庭園。滝は流れてるし。 お部屋は当然、個室。 特選カルビ 特選ロース ネギ塩タン 上ミノ ホルモン うまかぁぁぁぁ。

久々・・・。

今日は朝からメチャメチャ凹んでます。 ちょつとふさぎ込みますので優しい気持ち 見守ってくださいね。

昨日の晩御飯。 プリンスホテルでまずはローストビーフ。 そのあとの唐揚げ。 他にお寿司とカツサンドとシュウマイをたらふく食べた!!

すんごい眠い

朝晩がとっても寒くお昼がとっても暑い 今日この頃、いかがお過ごしですか? おとといと昨日で合計40000歩近く歩いて 足がパンパン体力ゼロの状態です。 で・・なぜか夜眠れない。 色々と考えちゃって眠れない。 つらいですね。

おなかペコペコ

久しぶりのブログです。 GWはずっと仕事してました。 今日は、朝からまだ何も食べていません。 朝にヤクルトを飲み合間合間にコーヒーを飲んでるぐらい。 やはりご飯を食べないと力が出ないですよ。

恋の病かも。笑

おはようございます。 東京はいい天気です。暑くもなく寒くもなく。 朝から頭が痛いんです。 風邪なのかな?それとも睡眠不足?それともストレス?それとも・・恋の病? 今日のお仕事が終わればGWの方。お疲れさまでした。明日からゆっくり休んでくださ。5…

疲れた・・・この一言

昨日は15000歩。 今日は13000歩。結構歩いたなぁ。 とにかくお疲れモード。 最近の楽しみはお風呂に入浴剤を入れて のんびり浸かること。

電話多すぎるよぉ!

おはようございます。 昨日休んで元気?に出勤してます! 朝から電話多すぎ。 10分に1本の電話。こちらかも電話しますけどね。 基本電話が苦手な俺。 苦痛だぁ。

今日はお休みなんです。

今日はお休みなんです。 なので・・・もう少しだけ眠らせて。 zzz

うそぉ。うそでしょ。うそうそうそうそ。

もう17時。 今日、昼ごはんを食べた記憶がない。 なんか力が入らないと思ったら・・・。 と思ったら急に腹がグーグーしてきた。 腹減ったよ。

これを朝から飲んで元気はつらつ!!

元気一杯、お仕事がんばる!! みんなもがんばれ!しんどい人はボチボチとね。笑

気分は↑↑↑

おはようございます。 昨日は最悪でした。もうやる気もでない。 食欲もない。眠い。どうでもいい。などなど。 でも、昨日メールでめっちゃ可愛い笑顔を見せてもらって 元気が出てきました。 感謝感謝です。

今日は最悪最低の気分

今日の気分は最悪。 凹みまくり。 ため息しかでない。 目を閉じるとフラフラする。 うわぁぁぁーーーって感じ。 どうにかしてくれ!どうにでもしてくれ!! どうにかしてしまう!!! 危険です。

そこそこ憂鬱。

月曜日です。 天気も良いです。 でも・・・なんか気分が乗らない。 なんか欝々してます。 はぁ・・・。

ここは南米のアンデス地方か!!!いやいや・・・。

おはようございます。 今日もポカポカですね。女性のスカート丈が短くなってるような。 階段を昇るときについつい上を見上げてしまいます。 アルパカ!!!アルパカを発見。 ここはアンデス地方か!! いえいえ・・・ホテルニューオータニです。

この雨で桜も見納めか・・・。

雨ですね・・・。 結局今年は花見ができませんでした。 来年こそは・・・。

4月10日 今日は駅弁の日

おはようございます。 なんか体が重いです。 体重が増加・・・しているわけではありません。 今日は「駅弁の日」。 駅弁を買ってのんびり電車に揺られながら 旅するのも悪くないですよね。 昔・・・してたな。 青春18きっぷを買って四国一周。 九州にも行…