今日のお昼ご飯。

牛すき焼き重・・・1300円。

味が濃い。f:id:hitoshi76:20170714183452j:plain

デパスって・・・そうなの!!

昨日の夜

ちっぴり寂しさと 心の不安を感じたので

まずは健康のため ビタミン剤を飲み

その後、デパスを2錠。

デパス1mgの致死量って 200000粒らしい。

デパスをODしても眠るだけなので

無意味なことはやめましょう

f:id:hitoshi76:20170713100213j:plain

f:id:hitoshi76:20170713100231j:plain

ラーメン!久しぶりの天下一品。

昨日のお昼ご飯。天下一品。

久しぶり(10年ぶりぐらい)だったので

普通に美味かった。

f:id:hitoshi76:20170713095708j:plain

f:id:hitoshi76:20170713095721j:plain

夏はやっぱりかき氷!

新大久保にあるお店。

きなこ餅とオレオティラミスのかき氷。

そしてメロンとスイカのジュースです。

女の子しかいないお店で場違いだったよ。f:id:hitoshi76:20170712093128j:plain

すとろーが♡って可愛いよね。f:id:hitoshi76:20170712093139j:plain

やっと咳が収まってきた

2週間ぐらいかな・・・。

夏の風邪って長引くなぁ。

でも、やっと咳が収まってきた。

 

夏風邪なのかな??

日曜日から喉がイガイガして

咳も出てたんですが

今日は喉がイガぐらいなんですけど

咳が少し多めに出てるような気がする。

 

病院行きたくないけど

そろそろ病院かな・・・。

最近少し憂鬱・・これってお疲れ?

今日も暑いですね。

朝から八王子というところまで行ってましたよ。

最寄駅から1時間30分。

朝のラッシュにも重なり午前中で疲労MAX。

 

なぜかお腹もキリキリ痛いし

気分も沈みがち。

 

お疲れなんでしょうか・・・。